リプロスキンの口コミ!クレーターには効果ない?実際に使ってみた!

リプロスキンの60日間返金保証の注意点!返金できないと言われないために

2017年03月18日 05時30分

このページではリプロスキンの60日間返金保証の注意点をご紹介していきますね!



 

リプロスキンの返金保証

まずリプロスキンの返金保証を簡単に解説すると、
肌に合わなかった場合には初回お届け予定日から60日以内なら、全額返金してくれる
という素晴らしいシステムです。


しかし、何点か注意事項がありますので、下を確認してください。



 

リプロスキンの返金保証の注意点

リプロスキンの返金保証の注意点を一覧にしました。

肌に合わないというのは効果がないという意味ではない
初回お届け希望日60日以内は、実際のお届け日とは違う
商品の箱や容器が必要
返送料金は自己負担

購入時の送料は返金対象外



詳しく見ていきましょう。

 

リプロスキンの返金保証の注意点の詳細

リプロスキンの返金保証を細かく解説します!これだけは認識しておきましょう!

肌に合わないというのは効果がないという意味ではない
肌に合わないというのは、かゆみや赤み、痛みなどが出てしまったという意味です。
効果なかったから返金したいというのはできないので注意してください。




初回お届け希望日60日以内は実際のお届け日とは違う
初回お届け予定日から60日以内というのは、実際に届いた日から60日以内ではなく、
最初に希望したお届け予定日から60日以内ということなので注意しましょう。




商品の箱や容器が必要
返金を受けるには箱や容器を返送する必要があります。
念のため、全て送られてきたものは取っておくようにしましょう。




返送料金は自己負担
商品を返送する時の送料は自己負担です。



購入時の送料は返金対象外

購入時に送料を払っている場合は、これは返金対象外なので、認識しておきましょう。

 

リプロスキンの60日間返金保証の注意点まとめ

リプロスキンの返金保証の注意点についてご紹介しました!

肌に合わなかったらどうしようと思っている方にはとても良いサービスだと思います!
私もこれがあったので安心して試してみることができました!

注意点だけしっかり認識しておくようにしましょうね!

 

まだ私のリプロスキン体験結果を見てない人は下の記事からどうぞ!
リプロスキンの口コミ!クレーターには効果ない?


リプロスキンは60日間の返金保証もあるので、一度試してみてもよいと思います!

20%OFFで購入できるのですが、その時によって割引率も違う可能性があるので、公式サイトから随時確認してみてくださいね。


 
リプロスキン公式サイトはこちら